Dunder Mifflin

のんびりと10man Raidで遊んでいます。



スポンサー広告 |

フラミンゴマウントとAlt Hunter Malygos Solo

とくに変わったこともなく…

しいていえば


①Loveなんちゃらイベントのマウントを一足先にゲットしました♪

リクエストがあったので…。


 とにかくMobを狩って狩って狩りまくる!
 Deepholmのキノコ巨人が効率的です。。
 要はチャームだかを2700個狩ってブレスレット270個にして
 それでTokenを買うわけです。
 そうEvent VendorがToken売ってるんです。

 実際には35個Token持ってたので2350個集めたのかな…。

Lovely Charm Farmのヒント

火曜の夜はまだできてました。自己責任でどうぞ。
追記:Fixされたかも

②HunterでMalygos Soloしました♪

 Enrage Timer 10minとの戦い!

 準備
 SpecはMMで。Chimera shotで自己Healするため。

 Petは亀でとにかく硬くする。
 Pet talentはCD skillとるよりHealing TakenとかのPassive skillを優先。
 LK時代のBossもPetTauntたぶん効かなくなってるのでとらなくていいとおもふ。

 P1 
 PetにTankをさせてMend petとMDを駆使する(MD Glyph必須)
 飛ぶとPet一時的に消える(勝手に戻る)、PetのThreatもなくなる。
 地面に戻ってすぐFDするとPet出たばっかでHealth少なく1shotされる。
 PetのHealth確認してからFD。
 RFは出来るだけSpark Buffに乗った状態で。
 BossにSpark入ってもMend petしてればPet死なないので
 壊すかDPS優先するかはポジション次第。
 15k DPSくらいでてればなんとかなる。
 P2確定してからP2来る前に40%くらいまでがんばる。

 4回目飛ばされる前くらいに。
 ただ、51%くらいで飛んで空中で削りまくるとすごい削れる。

 P2
 Melee AddsがPet Aggroでもプレイヤーに来るバグ?にいらいらするはず…
 P2開幕にFDするとBarrageとんでこないため、
 バリア入らずSpark Buffあれば使う。
 Melee2匹だとPet痛いのでMend petをきらさない。
 FDでBarrage来ないからMelee2匹をとっとと殺すのを優先で。
 Range AddsにSpSを巻くのはBarrage飛んでくるかもしれないのでお勧めしない。

 AE2回目来る前に処理するくらいで。

 P3
 Bossタゲれるようになる前にHeal Buff5stackしておく
 あとは Flame Spike,Flame Spike,Engulf in Flames,Revivifyを繰り返す。
 一度でもFlame Debuff落とすと終了。Heal Buffも落とすとかなり厳しい。

 P1終了時40%くらいでP3開始時に3minくらい残ってないと詰みくらい。
 Enrage後のBeamで即死するので時間厳守。

 LFRくらいしかしていないAltなので操作が怪しく相当手こずったorz


といった週でした。


テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Heroic Spine 10man 撃破 | ホーム | You have been disconnected from server.>>

コメント

新しいマウントのスクリーンショットをリクエストします!!
2012-02-07 Tue 04:40 | URL | Tel [ 編集 ]
ご希望にお答えしてみました。
2012-02-08 Wed 02:28 | URL | okap [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
