fc2ブログ

Dunder Mifflin

のんびりと10man Raidで遊んでいます。

You have been disconnected from server.

相変わらず更新さぼり気味です。。

Raid
現在H6/8となりました。Nerf前にDeathwingは無理でした…。
一応目標にしていた1月中にWarmasterは終えれたのでぎりぎりです。

うちはそこまででないのである程度Gear欲しいのですがGearingが厳しすぎます。
1boss倒してtoken1とepic1って…。

ともかく2月の目標はSpineなのでこれも頑張りたいところ。

Alt
Altでなんてやるか!なんて言っていたLFRですが結局…。
Main含めて4set3匹、3set4匹、2set2匹…。
道のりは険しい。

障害
今月に入ってからというものDCがひどすぎます。
ろくにRaidもできないのでお留守番をしたりしてます。
いろいろ試した結果、経路っぽいなと。

Bフレッツ+so-netなんですが変えないといけなそうであります。
NTTに回線調査依頼したところNTTからISPに入る経路が混雑しているらしい。
24時間頻発するのでそこだけではなく
so-net→USも細くなっているような気もします。
都内でso-netの方、いかがでしょうか。。

別のISP試そうとオープンサーキットというISP試しましたが糞すぎました。
安定した高速通信向けよりも大容量の通信向けのISPのようです。
解約せねば。

現在、IIJあたりのバックボーンを利用してみようかと考え中です。
家からすぐの経路の問題だとISP変えても意味がなさそうなので
不安が残ります。。

はぁ…。

追記:
IIJ系列ISP契約してみました。対LAで113msと少しPingUP。
so-netだと133msくらい、オープンサーキットだと145msくらいでした。
しばらくこれで様子を見よう。
ただIIJ系は上りの転送量制限厳しいと聞くのでいろいろ控えないとな…。
スポンサーサイト



テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LFRでHealingDoneLOL

LFRでいかにHealingDoneを奪うか、倒す倒さないはさておきの勝手プレイ!

基本Raidダメージない時は、AE Heal全開のためのMana回復と
Tankへの安いHealのSpamを行います。

Healing Doneを稼ぐにはいかに他のHealerより多くAEダメージに対応するか。
ここにBurst CDなども集めます。しっかりとBossModのTimerやBossのCastを見て
事前準備を行いましょう。ダメージが入ってから詠唱すると1手遅れるので
OverHeal無視でPre Healを開始するのがミソです。
事前に入れておけるHoTやGround HealはPre気味に置いておきダメージが
入る瞬間からはAE DirectHealをSpamして稼ぎます。

Classによっては自分を基点にしてAE Healした方が強いことがあるので
もっともHeal入る場所に位置どって自分Healするといい場合が多いです。

各Bossの稼ぎPoint

Morchok

・Stompのダメージ
 ⇒StompのCDとCastを見てAE Heal全開

・Shardのダメージ
 ⇒Shard付近はダメージ少ないので、赤いビームの人たちの密集地帯にHealをばら撒く

Warlord Zon'ozz

・ひたすらAE Heal
・Manavoidの時は事前に配れるHealはmanaある内に配れるだけ配る
・Slim処理中はDoT痛いTankのHealをいかに確保するかとMana回復

Yor'sahj the Unsleeping

・Dark Phaseが命。普段Healほとんどしなくてもあそこで稼げば強い
・すべてのBurst CDを活用してがんばる
・その分のManaは通常Phaseで取り戻す
・DebuffはDispelよりも保持者にHealを撒く

Hagara the Stormbinder

・LightnigPhaseの時に真ん中たってAE Heal撒き散らす

Ultraxion

・赤を取れるかが勝負。取れたらAE Healがんばるだけ。
・緑は戦闘時間短いのでちょっと伸びきれない。

Warmaster Blackhorn

・大紫Void zoneはStackするよりもAE Pre Healを開始
・P2はRoarに合わせて頑張る

Spine of Deathwing

・Tankに安いHealSpamして稼ぎ
・Add爆発時にPre Healから開始してAE全開

Madness of Deathwing

・大触手の攻撃を食らっている人数の多いところにAE Heal
 ⇒オススメはMelee+RangeのStack位置の両方のカバー
・爪や翼から触手生えた時と爪や翼の死に際でAE全開
・manaはプラットフォーム移動後の大触手生えるまでに取り戻す

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |